3月29日分

いやはや車で来たら良かったかなって位に多かった。

ALICE ぱれーどパーフェクトビジュアルブック

ALICE ぱれーどパーフェクトビジュアルブック

これが一番高かった。虎限定の追加POP?も付属ですよ?しかし誰だエロゲのヴィジュアルファンブックで飛び出す絵本なんて発想したのは(w今回雑誌はコレだけね。コミックハイ!は立ち読みオンリーになってきた。
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

簡単に描かれたリーンⅡが大槍師匠の砕けたイラストの様だ(w 73p一番下のコマのなのはさんはまさに白い悪魔だ。
狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

ホロかわいいよホロ
ユーベルブラット 7 (ヤングガンガンコミックス)

ユーベルブラット 7 (ヤングガンガンコミックス)

砲台伯編は今巻で終了かな。次巻は過去編がメインですな。やっぱりこの人にはカラーで描いてもらいたいものです。
真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

いやこれって別の意味で18禁になっても良かったんじゃね?
成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

成恵の世界 10 (角川コミックス・エース 60-10)

心を持った機械のテーマは難しい。
すこあら! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

すこあら! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぬあ、とらのペーパー配布終了かよ! やっぱツンデレ蜂田さんですよ。
ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

きゆづきさん自らの4コマがあるとは思ってなかった!