ぬあー、負けたー

三重県代表の宇治山田商業高校敗退。
良い試合してたんだけどなー。あそこで智弁センターの田圃がファインプレイしやがるから!くそぅ、あんなプレイされたらカッコイイじゃないか(ぇ
今回は近畿勢がベスト8に3校も残ってますよ。やっぱ移動距離とか近いと負担も少ないとか影響してるんじゃなかろうかのぅ。

そんな甲子園中継をけんおうさん宅にて拝見した後、けんおうさん達に別れを告げ、帰宅ついでのオタロードに出発。
といっても時間も13時を既にまわってる事もあったので、とらで買うもの買ってすぐに近鉄で帰りましたけどね。
あ、一応テレカも見てきたけど、ピリオド関係は増えないのぅ・・・。
それにしても雨だってのにやたらと人が多かったな。
 
さぁ、明日は棚卸だー。今日の夜勤でめちゃくちゃにしてなきゃいいけど。