長いのはいけない

昨日の雑記を見てみると、そう思う。
そんな訳で、少し気をつけよう。
 
ロマQepの特典テレカにメディオ!を追加。
でも「テレカ」とあるだけで、描き下ろしなのかオリジナルなのかは不明。
もしかしたら、過去の特典テレカを再作成するのかもしれませんな。エルモア裸エプロンのとか。
 
あと、先日のエイプリルフールのネタでKeyが出してた「Rewrite」ですが本当に製作するものだったみたいですね。
なんか色々混乱させてくれましたが(w
いやぁ、でも竜騎士07さんが居るだけで、猟奇的な作品なのかとか失礼な事を思ってしまうわ。
あと、せな☆せなのセカンドフェイズ始動の話も、やっとこさDLし終わったプロモとか、新しい歌詞のバージョンになってるし!
でも絶対嘘だ(w どんだけ手がこんでるんだよ・・・。