半休とって税金納めてきたよー

昼休みにダッシュで頑張れば行けない事もないがギリギリなんでなー。
せっかくなんで半休申請して通りましたのでゆっくり市役所と郵便局とか昼間にいけるところで用事済ませてきました。
 
固定資産税は計算しなおしたり減税期間の設定とかあってるのかとか、昨年は気にせずいたので今年はちゃんと調べて合ってるのを確かめたよ。
そっか、マンションというか3階建て以上だと住宅減税も3年じゃなくて5年なのね。
でもまぁ減税されててこの値段か!ってくらいに取られる訳ですが。
つか、5年後が末恐ろしい・・・。
 
日本郵便ではEMSでアレをKAZAMAさんに送ったり、「なのはSS」のDVDが全巻出たのでアレを送ったり。
まぁ、ここら辺は平日でも出来るんですが、いいタイミングだったので昼間に一緒にやってきたよ。
 
そんで車中からですが、桜が満開な川岸や城跡周辺を走って、「春じゃのぅ、ほえほえ」と和んでましたよ。
そういや明日はオフ会関東圏メンバーの花見でしたな。
私も休日の昼間にゆっくりと花見でもしてこようかな・・・。
ちなみにオフ会のメンバーがその花見の連絡をメールでやりとりしてる際に出てきたブルーレイの話にツッコみたくてうずうずしてたが、かぜさんの参戦がまだだったので我慢していたのは内緒(w
 
LWのOHPにて公開された開発室日記にてドリパ東京のイベントとか抱き枕の事が出てきております。
抱き枕が通販でもちゃんと買える事を祈っていよう。
つか、参加型オークションって・・・。混乱必死な気がする。
 
そしてTYPE-MOON新作「魔法使いの夜」制作告知。
先日のKeyの「Rewrite」発表など大手の新作発表が相次いでるなー。