日付間違えた

なんか今日の日記が既にあったと思ったら日付間違えてた。
夕方に登録したからなぁ(ぉ
 
今日はレコーダーの容量を減らす為に「CLANNAD」を最終話まで視聴。
おぉ、なんか普通にラブコメエンドだ。Key作品ぽくない!
つか、幻想世界の少女とか置いてけぼりか。
でもなんか続きがあるっぽい。
まぁ、ゲームしろって事だよな・・・。
 
そんで「かのこん」2話目も視聴。
うわぁ、なんかもう、これってDVDで湯気取ったらヤバクね?って感じです。うん、エロイ。
しかしメイドガイといい、コレといい、おっぱいアニメばっかりくわ!
でも私は、スレンダーな英子や望の方がツボですよ?(ぉ
 
そんな訳で「シゴフミ」も消化中(ぇ
8話まで見たわけですが、こんなにシゴフミが頻繁に訪れる町も嫌だなとか思ったり。死にまくりの当たりまくりで遭遇しまくりやん!
てっきり眼鏡の男の子は放置されると思ってたんだがなぁ。
まぁ、明日で全部見ますよ?その次は「true tears」だ。

さてそろそろ寝るかぁ。
ラビットの追加されたテレカに目を通してたら遅くなっちまったぜ。