まだチェックしてないおー

COMIC1のカタログはゲットしてるのだけどチェックが全然出来てません。
こんなんで大丈夫なのか、私は。
つか、なんか簡単にMAP作成できるツールとかないですかね、本当。
カタロムに慣れてしまうとそう思ってしまって仕方が無い。
あと2週間もネーってのに、あー、1日48時間下さい、きっと使い切ってみせる。
 
・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
最後の夢見が一番怖そうだな。
しかしなんでまた私はこういうのに反応してしまうのくわ。
 
・気鋭作家・高橋てつや先生が描くもう一つの物語!コミック版「もえたん」発売!!描き下ろし8Pヤンデレ小冊子プレゼント!!
ついでに。この小冊子の為だけに本買いたい気分になってきた(w
 
・Windows Vista搭載、スライド+チルトスタイルの「WILLCOM D4」を発表
ちょ、携帯にVistaって!?
メモリ1GじゃOSがギリギリ動くレベルじゃないのだろうか?
あ、手に持ってる写真とか見るとまるでPSP並みの大きさだな。つか5インチディスプレイってPSP超えてる!重そー。
fryday13。さんのレポート求む。ちなみに擬人化したらどうなるんだろう(w
 
・かわいすぎる「ローゼンメイデン」真紅のコスプレ
そんな訳で、fryday13。さんのために貼っておこう。本当の金髪外人さんしかも年相応だと似合いすぎ。