切符を買ってきた

夜行バスのチケットを買ってきましたよ。
そしてついでにBIGもな。当たれば時価に挑戦(w
てか、ドリパじゃないだろ、お前が行くのは。
 
newAkiba.comにてピリオド小羽の抱き枕が紹介されており、今更かい!って思いつつ、これで少しは購入増となったかなと。
正直なところ、ファンとして描き下ろしの抱き枕はどんなアイテムとなるんだろう?
私は未だにわふわふな抱き枕しか使ってませんが(w
こう、円柱形にして天面と底面をファスナーで取り外し可能にし、イラスト部分を広げて飾れるような感じには出来ないものだろうかのぅ?
ファスナーとか抱き心地に影響しそうかなぁ。
なんにせよ、早く通販始めて欲しいものだ。