いかんいかん

昨日今日とネットで見つけたブロック崩しとか麻雀とかして時間を浪費しまくり。
麻雀なんぞ久々にしたんでのめり込みまくりですわ。役満麻雀なゲームでしたが(w
あー、リアルで麻雀したいぜ!
 
昨日のレスを見て、fryday13。さんが「親馬鹿」じゃなくて「嫁」だとブログにて書かれておりました。
すみません、思慮が足りませんでした(w
そういや「愛人」も居たんだっけなぁ。
3号さんは何時出迎える予定なんだろうなぁ。
(ここだけ見たら、娘に異常愛を持つ女たらしとも取れるな)
 
さて、誰かドリパで私の代わりにLWのオークションでビッドする気はないかいね?
あー、どんなものが出てくるのくわ!
そんな事を考えてたら無性に「ギャラリーフェイク」を読み返したくなって気が付くと3時前。
や、やばい。寝よう。