今日から始まるアニメが2本

図書館戦争」と「狂乱家族日記」。見事に「マクロスF」と時間が被りやがる。
せっかくのデジタル放送で録画できる局だと言うのにー。
どっちかをTSで録画するしかないかぁー。あとでTSEに変換するのが面倒なのに!
 
そういえば、今日発売のヤングジャンプローゼンメイデンが始まってましたね。
あれからもう3週間も経ったのかと少しビックリだ。
で、内容を見た感想ですが・・・こんな漫画だったっけ?(ぉ
高級人形のバトル漫画じゃなかったっけか?(それもどうなんだ
お姉さんがどうなってるのか早く知りたいところですな。
でも月1連載だったな・・・。
 
・負債40億 「ガンプラ」ネット販売会社が民事再生法申請 和歌山
おぉ、本当に倒産してたよ、T.J Grosnet。
ヤフーショッピングでベストストア趣味部門1位になったりしてた店がなぁ・・・。無理してたからこその1位だったのかもしれんが。
もし実力で1位だったとしても、ちょっとした事で倒産の危機になるって良い模範かもしれんな。
良かった、フィギュアの予約とかしてなくて。
 
って、あぁ、いかん、価格.comの荒れてるスレッド見てたら、また時間が遅くなったじゃないか!?
いや、すんません、自業自得です。
でもだってシャープの液晶テレビのスレッドだったので。あうあう。
量販店でシャープのヘルパーが年寄りに要らないものを売りつけたという話なのだが、「年寄り」でもはっきり意見を言う奴は言うと思うけどのぅ。
弱者というイメージを盾にするのは好かんなぁ。