4月21日分

XENONブルーバック (1) (リュウコミックス)

XENONブルーバック (1) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (3) (リュウコミックス)

XENON-199X・R (3) (リュウコミックス)

これにブルーバックまで持ってきたか!って感じで、今は無きアッパーズで連載してたブルーバック復活。アッパーズ時代は2巻までコミックを出して廃刊になったものなぁ。この作者の方は掲載誌に恵まれてないというかなんというか。今回の1巻はアッパーズ時代の2巻の途中までで、来月発売の2巻には未収録分も入ってるそうな。で、ゼノン3巻はその続きが入ってきてるっぽいのでまだ見れない。つか、それならこっちも来月出せよー(w 何にせよ、見たかったシリーズがどんな形にせよ復活したってのは嬉しいものです。
PUSH (プッシュ) !! 2008年 06月号 [雑誌]

PUSH (プッシュ) !! 2008年 06月号 [雑誌]

今月は記事が少なかったよー。というかTYPEMOONの新作があれば仕方ない事だと諦める。
DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 06月号 [雑誌]

DRAGON AGE Pure (ドラゴンエイジピュア) 2008年 06月号 [雑誌]

もちろん、武田日向さんの画集が付くなら、何を犠牲にしても買うに決まってる。やえかやGOSICKまであるなんて嬉しすぎる(> <)