よし

とりあえず、「ろ〜たり〜Engine」さんところの「異国迷路のクロワーゼ」本表紙を見て踏ん切りついた。
COMIC1☆2に行こう。
書店卸されるけど、サークルカット通りに本を出した神無月さんに経緯を表してな!もう、あなたは実は武田さんですか?ってくらいにサンプルの絵が似てるよ。
ところでボトムレスのあのソフトは何時出るんだろう・・・。
 
それにしてコピー誌のところばっかりなんですが、やっぱサンクリコミティアの間だとどこに力を注ぐのか解りにくいものですかな。
行ってみたものの売切ればっかりだったら悲しいなぁ、もう。
 
明日には荷物の発送準備とかしないといけないので、今日のうちにMAP作成は終わらせねばな。
 
ちなみに今日のツボ
・足を動かさずにスムーズに階段を降りる「ジョジョ降り」
見事としか(w