COMIC1☆2初日(ぇ

今日の夕方が1.5日で、明日が2日目だろ?(w
多分、オフ会メンバーはそんな日程。
しかし電話とか聞いてると楽しそうで仕方ないな。
と言いますか、何か私の為に買って頂いたという同人誌の負債額が話のネタになるくらいあるらしいのですが・・・どれだけあるんだろう?
お、恐ろしい事にならなければ良いのだがー(汗
 
そんでこちとら家でまったりアニメ消化、主にデジタル放送してた奴を処理しておりました。
でも「アリソンとリリア」が4話目で録画ミスってて泣けた。
true tears」もやっと最後まで見ましたよ。6話目の「言っちゃった」から見るの怖くて置いてたんですが、いろいろあった上での結末は・・・私的には中途半端かなとか思ったりもしたけど、それは心の奥底でヤンデレ的展開とか望んでいたのかもしれないや。
評判通りのアニメではありましたね。
狂乱家族日記」も2話まで視聴。ところどころで凶華が良い事言うんだけど、それ本心なのか解りません(w ちなみにAT−X版ではなく、東海テレビにて凶華バージョンEDを楽しんでおりますよ。
 
明日は危険物の申込みとか、ローンの繰上返済とか、平日ならではの事をやってくるよん。
ちなみに危険物は1・3・5種の3種目。これが合格すれば甲種の受験資格が出来るわけです。私的には2種も捨てがたかったが、4種と同じ評価になっちゃうのよねー。
そんな訳で、今日はもう寝ますか。
本日COMIC1☆2に参加した方々はお疲れ様でした。