色々と平日対応

危険物の受験申込書出してきたー。
1種類3400円で3種類で諭吉さんが飛びました。
更に添付する写真とか、発送は簡易書留とかで、+αで漱石が消えていきました。
あと、予定なら賞与を貰える6月に行うつもりだったのだが、住宅ローンの繰上返済もついでにやってきました。
返済期間が1年間縮みましたよ?
でもね、まだ定年以降も払う計算なんすよねー・・・道は遠い。いや始まったばかりと思ったほうがポジティブなんかな?
 
外での用事を済ませた後は、今日もアニメ消化ー。
図書館戦争」が面白いなー。どんな世界やねん!って感じで(w ハイビジョン映像って事もあって綺麗だし、見る気もUPしますわ。
ドラゴノーツ」「素敵探偵ラビリンス」も最後まで視聴完了。後者は思いっきり第2期展開を思わせる最後でしたよ。
前者は最後まで乳揺れ(ぉ
シゴフミ」も終了。フミカの性格が、ある意味病んでる様で怖いなー。
 
あと、高山さんから負債の詳細が届きました(w
でも、あ、なんだ通販で買ったほうが同人誌としては多いや(ぇ
それにしても結構欲しいところは揃ったかな?って感じで、買ってきて頂けた方には感謝感謝です。
あとは「オタクビーム」と「赤いマルボロ」がオフセだったんだったら店舗に卸されるだろうと思いたい。
「ろ〜たり〜Engine」の「異国迷路のクロワーゼ」本も早く見たいなぁ。