ちぃ〜

ペプシのBDCに再チャレンジして、電動ミルを狙っているのですが、前回より確率が低いせいか当たらないなぁ。
つか、そんなものより1000万狙えとか言うのは、夢見すぎなので止めておく。
台所用品を何気に集める主夫ウエスト。電気炊飯器もあるのだけど、確率低すぎて狙うのが躊躇われましたぜ、チキン野郎ですから。
 
ドリパ東京の朝方の列形成について追記されてましたが、6時半までに並んだ人は、何分割化した列に並べて、それをシャッフル(抽選?)して入れるらしいので、6時半手前に行ってもアーリーチケット組のすぐ後になる可能性はあるわけですな。
まぁ、多分、そういうのは列移動開始の直前にというか、公表せずに列移動する時に解るようにしないと、各列に場所取りする輩が出てくると思われ。
私は6時くらいに並ぶとしますかね。
 
本日は昨日の掃除の続き。
リビングと一番奥の部屋の掃除機かけと、フロア部分のワイパーかけなど。
そんで平日なので、たまってた資源ゴミをゴミ処理場まで持っていってきました。
それだけでもう夕方。疲れたー。
で、なんとなく片付いた部屋は前より広く感じますわ(w
 
なんか国会で時間の無駄な再可決してましたな。
当初から予測してた通り、通常の価格上昇が追加されて160円台になるかもしれないとか言われておりますよ。
30円/Lの値幅ってのは私の場合、ほぼ空から満タンにすると1000円近く値が変わるって事なので、そうなると確かに財布に厳しいな。
三重県とかの田舎だと、車がないと移動手段が無いので辛いよなぁ。
あ、明日から5月か。カレンダー捲っとかないと。
 
で、明日から夜行バスで上京予定。
なので、日記は帰って来てからの更新・・・出来るかな?
イベントでは写真とか撮りたいけどデジカメが古過ぎて携帯より画素が低い罠。
目に焼き付けてきます(w