出発3時間前ー

さて、風呂入って、ちょっとしたら出かけないとなー。
つか、雨は勘弁して欲しかったよ・・・。
小雨だけど止む気配なし。
東京の3日の天気予報も降水確率70%で午前中に降るっぽいしよー。
傘が邪魔になるなぁ。
まぁ、今回は同人誌とかは無く、紙媒体はポスターくらいなのでまだ助かりますけどね。
さて、LWが企画しているオークションやらじゃんけん大会は雨の中でも出来るのでしょうか?
会場内でやるとオタ汁湿気が凄い事になってそうで目にキそうですな(苦笑
 
とりあえず、ポスター用の筒と着替を鞄に詰め込んだだけで出かける予定。
あ、高山さんから預かる同人誌はどうしようかな。正直雨の事考えてなかったや。
なんか入れる物を考えとかないといけないな。
 
では、明日会える人はいつでも電話プリーズ。
予定は天候によりますが、午前午後共に秋葉原のどっかに居ますよ、多分。
昼2時過ぎくらいにホテルにチェックインして爆睡かましてる可能性も無きにしもあらずですが(w
高山さんとの約束もあるので夕方には秋葉原には確実に居ると思いますけどね。