上京したどー

はい、これはドリパから帰宅してから書いてますのでうろ覚えですよ?
しかも書いてる最中にデスクトップのPCの野郎、急にモニターが消えやがって映りません。
帰宅直後もマザーボードからエラーメッセージが流れるなど、かなりやばい状況みたいですけどね!
もう、勘弁して_| ̄|○
 
さて、2日の事ですね。
 
7時前に池袋着。どうも夜行バスには慣れないので2時間おきに目が覚めました。
なので寝不足気味ー。
で、早速秋葉原に行って、せっかくなのでBURGERKINGで朝飯。
朝食メニューの存在に気付いたのはワッパーのミールを頼んでからでした。いや、美味しかったけどね、ワッパー。
それにしてモスといい、なんでこんなに食材過多なハンバーガーなんですかね・・・。
 
8時過ぎに秋葉原を散策するも、店舗が空いてるはずも無く、仕方ないのでネカフェで時間つぶし。
他の観光をしないのが私らしさ。
ネカフェで久々に「幽々白書」の最終巻あたりを見てたら、高山さんよりメール。
出社前にCOMIC1の収穫物を渡せないかって事だったのですが、さっきネカフェに3時間パックで入ったばかりなんだよーと返信。
すまん、会社で同人誌を持っている恐怖はなんとなくわかるんですがー。
 
11時前にネカフェにて秋葉原を散策。
とらのあなに入ったらコミックと同人誌で鞄が重くな罠。
メロンブックスで更に重くなるトラップ。
ゲーマーズで「WORKING!!」のドラマCDを見つけてお買い上げ。
都会はこんなにも危ない罠だらけだ!(ぉ
そしてゲーセンでもやしもんの人形を狙っても、千円までで取れないので諦め。
他、ゲームショップをまわってロマQepのチラシを見つけて回収。
予約特典は特に増えなかったなぁ。
あと、同人誌とかを収納できるB5サイズのクリアケースを探すも見つからず。
結構探したんだけどねー。
 
13時過ぎにホテルにチェックインするため移動。
14時前にチェックインして、買った荷物とかは重いので部屋に置いておく。
しばらく購入物を読んで時間を費やす。
・・・東京に来ても行動自体は大差なし(w
 
16時過ぎに再度秋葉原へ。
そして再度とらのあなとかへ。
いやだって、新刊とか補充されてないかなーって。結局1冊買ってるし(w
18時くらいに高山さんとfryday13。さんと合流。
ラーメン屋に移動して、夕飯を食べながら久々に話をする。
夕飯後、甘皮さんも合流して喫茶店で再度談合(w
久々に話せたというか、色々聞けたので楽しかったですよー。
あと、その時に貰ったfryday13。さんのコピー誌なんですが、私がくんくんとして出てるそうです。
いやね、ちょい役ですが(w
fryday13。さんの真紅購入までの道のりを描いたコピー誌なんですが、誇張された部分も含めて面白かったですよ。
 
その後、22時前に解散となったのですが、fryday13。さんと別れた後も実はヨドバシで高山さん達とオーディオコーナーに寄ったり(w
なんだよ、この電源BOXだけで10万超える品物ってさ!?
趣味とはブルジョアにしか許されないものなのだと痛感しますね・・・。
 
ホテルに戻ってからは、風呂に入って比較的すぐに寝たかな。
今回はパソコン持って行ってなかったし。
ホテルの部屋も4階でしかも地下鉄の駅の方を向いた部屋だったしね。
なんも見えませんでしたともー。