5月2日分

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]

メロンブックスにてお買い上げ。内容を見たら感染力強いわ、これ(w
私もおでこ&眼鏡の良さが解ってきたよー。つか、しかも強いってところがまた面白いな。
焦って恥らういいんちょの姿に大漁に釣られる帰宅部の面々や、「You 踵落としちゃいなYO」「Yes 心の師」とかの表現が笑えて仕方ないです(w
せな★せな (1) (ガムコミックスプラス)

せな★せな (1) (ガムコミックスプラス)

一通り見て、失礼だと思うけど一言。やっぱり、前に同人誌でぺろさんが描いたのを見たら、ちと不満じゃなー。
展開も小説とか見てないと解りづらいし。印刷も荒いのかスクリーントーンが荒いわー。
To LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (9) (ジャンプコミックス)

今回も乳首補正が多いそうです。この作者さんにも困ったものだー(褒め言葉