眠かった様です

帰宅後、汗で気持ち悪かったのですぐに風呂。
そんでもってモスで朝食。
洗濯を済ませて、やっと一息って感じ。
 
で、一息ついた後にパソコンを起動してみたら、なんかエラーメッセージが流れて動かない。
電源を完全に落として数秒してから再起動してみたら何とか動いたんだけど、15時過ぎに急に電源が落ちてしまう。
それ以降は電源を立ち上げてもモニターに何も表示されなくなってしまった。
せめてエラーメッセージとか見れたら良いのだが・・・。
くそう、もしかしてマザーボードが逝かれたのか?
それともグラボか?
どれもファンはちゃんと動いてるのになぁ。
コンデンサとかチップが破損しているような形跡もないし、焼け焦げらしきところもない。
結露ってる訳でもない。
むー、どうしたらよいのやら。
買い換えろって事ですか、これはー。
そんな訳で、現在はノートPCでせこせこ日記を書いておりますよ。
 
で、少し横になってましたら、既に夜中に。
えー、今日終わっちゃった?
まぁ、目が痙攣するくらいに疲れてたみたいなのがマシになったので良しとするか。
 
ところで今日のA田さん祭りはどうだったんだろう?(w