もう日曜日が終わりか

でも明日は先週火曜日出勤分の代休だよー。いえい。
ちゃんと代休取れる会社って幸せなんだろうなぁ・・・。
 
・キョン子の温泉(サークル:- 640km/h over -
キョン子の爆進」「キョン子の大爆進」にて表紙とかも描かれている、ふじもとあきおさん単独の新作がこれ。
昨日、とらで売ってたら一緒に買ったのにーって状況ですよよよ。
そこら辺はメロン専売らしいので、いつか上阪した際に買いたいと思います。多分、売り切れまい(失礼
いや、メロンの補充は半端無いって事からですよ?
それにしてもメロンはキョン子を押すよねー(w
 
・der IMBISS(サークル:トラツグミ)※リンク先はまんが王倶楽部です
高山さんに買ってもらったので到着待ちですが、とらのあなとかにも卸された様ですねー。
中村さんの作品は色使いも好きですが、私が根本的にバトルと言うかRPGっぽい漫画が好きなのかも知れず(w
まぁ、パンツとかおぱーいもありますが(ぉ
ちなみに今回のはイラスト主体らしいですが、漫画も少しあり。カラーってだけで嬉しいなー(w
 
・関西コミティア32 参加サークルリスト
行く予定なのですが、あまり名前で知ってるサークルさんが無いなーってのが所感。
スタジオた〜さんところが「APOCRYPHA」の5巻目を出してくれるなら、それだけでも行きたいと思いますが。
そんな訳で高山さんは、お薦めサークルのリストを送って来るように(w
でもオリジナルは自分で気に入ってなんぼってのもあるから難しいところかな。