休みつっても、ぼんやりだな

特にする事といえば、録画の消化なので、「図書館戦争」や「狂乱家族日記」などをみてました。
狂乱家族日記」3話に水銀燈っぽいキャラ出てましたよ?(w
図書館戦争」も相変わらず本の争奪で戦争っぽい事してるって、どんな世の中よ・・・って感じですしねー。
でもそこがアニメですからね。ドラマの「CHANGE」なんかも小学校教諭から総理大臣目指すって、どんな世の中よと思わせますけど(w
 
・中国・四川省で大地震
ミャンマーのハリケーンといい、今回の地震といい、今年の自然災害の規模はデカいな。
被災規模はミャンマーの方が明らかにデカいのだけどね。それにしてもミャンマーの軍事政権ほど、身勝手に思える対応も無いものだ。