疲れた

会社での肉体労働で上腕を酷使して、LWのFC通販でいまかいまかと精神をすり減らしていましたよ?
そして明日はボランティア活動で森林作りに行って来ます。開始が会社より早いってどうよ?
 
LWのFC通販に関しては、特設サイトのリンクを記述したブログの書き込みをアップロードしようとしたら、買い物目当ての客の集中によりサーバ負荷が増えて中々アップロード出来ない状態が続いたって事が問題だった。
あと、商品一覧から選択したあとのレジ〜注文完了までは他の会社のサーバなのか、更に重い処理速度になって、大概の方はココでタイムアウトになり、気付いてみたらカートに入れた商品が売り切れという悲しい結果になっておりました。
私はパソに貼り付いてチェックしてたの大丈夫だったんですけどね・・・。
抱き枕カバーも売り切れになってしまったのですが、これは近々受注生産による再販するそうです。(※FC会員のみ)
高山さんの為に、テレカが付くように祈っておこう。