コメント(ツッコミ)レス

いきなりですが(w

  • 高山さんへ 卵かけごはん専門店の話は、けんおうさんからも携帯にメールがあったよ。歩いていこうと思えばいける距離にあるショッピングセンターの中にあるな。つか、けんおうさんは一度仕事で行ってるジャスコが、そのショッピングセンターだったり(w でもね、卵かけごはんくらい家でも食えるんだよ!先日卵1パック買ってきたばかりだよ! まぁ、専用の醤油も売ってるらしいので、これは欲しいかもとか思っちゃったりしましたが。 しかし、コレステロールの王者である卵黄を1回の食事でそんなに食ったら、肝臓悪くするわー。 プリン体が無いに等しい食材なので尿酸値的にはええのだけどねぇ。