辺境に行ってきた

三重県の辺境、宮川村にあるダムのほとりで植樹やら害獣対策の柵作成とかしてきました。
昼飯の炊き出しがあるので、ボランティアというべきかどうかは解りませんが、たまには空気の美味い所で一汗かくのも悪くは無いですよ。
 
でも帰って来てからは、昨日の疲れもあいまってバタンキューな状況ですけどね。
 
今日は、けんおうさんが仕事でオタロードに行ってたそうなんですが、とら前の駐車場には痛車があふれていたそうな。
明日はドリパ大阪がインテックス大阪で行われるのでその為かとは思いますがね。
・ドリパへ向けての遠征痛車が到着 初音ミクカマロもやってきた
多分、こんな感じなのを見かけたんでしょう(w
今週、ドリパは別として、オタロードとかには行って見たかったんですが、来週行くしなーって事でパスでした。
来週はコミティア関西に出かけるわけですが、朝一の電車でも大丈夫なんじゃろかのぅ?会場のOMMとやらも初めていくぜ。
それよりも早いところ買いたいというリストを送って来て下さいな、高山さん?
 
バタンキューから復活後、テレビはバレーを華麗にスルーし、「デイアフタートゥモロウ」を見てました。
多分、この作品でその後を描いた続編を作っても終末世界にしかならんだろうなとか変な想像してました。
でも正直な話、なんとかして太陽エネルギー程度でCo2を効率よく分解できないもんかのぅ。
大袈裟とかじゃなくて、このままじゃ映画ほどの急激な変化は無いにしろ、野球ボール以上の大きさの雹に頭を砕かれる世界が来るのは確実だ。
 
さて、体力電池が切れかけなので寝るとしますよん。