寝ちってた

おかげさまで「我が家のお稲荷さま。」と「RD潜脳調査室」をバッチリ録画ミスったぜ!
もういい、まだ1話も見てなかったから捨て去ってやる!!
こうやってウエスト家のレコーダーの残容量はなんとかギリギリのラインで維持されているのでした(ぉ
 
・NHKがYouTubeに公式チャンネルを開設。動画配信のトライアルを開始
こういった放送が本格化した場合、受信料ってどうやって回収するつもりなんだろう?
 
・“虎の子”のカーナビに暗雲 採算悪化に怯える電機大手
実は結構液晶業界に対してもきつい影響が出るカーナビ業界。
うちの事業所のメインターゲットがこの業界なだけに、今後の動向が気になります。
ちなみにこのページの下に「大株主シャープに翻弄されたパイオニアのプラズマTV」という記事へのリンクがあるんですが、これはパイオニアが自爆しているだけじゃないのか?と思うのですがどうでしょう?