また瞬殺かよ!

なんの事かといいますと、本日グッスマのDMにて、8月にフリーイングから涼宮ハルヒ巨大バニーフィギュアシリーズとして喜緑さんが発売される事が発表されたのですが、帰宅後にあみあみやらでじたみんやらを巡回してみたものの、軒並み予約受付終了となっておりまして。
くそぅ、もう転売屋によるこのシリーズの買占めとかは無いだろうと思ってたのだが甘かったか。
唯一げっちゅ屋の通販だけ受け付けてたんですが、高い!送料込になると定価以上じゃないか!って事でパス。
仕方ないので発売時期に買える事を祈るようにします。まぁ、大丈夫だとは思うんですけどね・・・。
 
話変って、ここ数日ですが、朝の会社の駐車場にてラノベを読んでたりします。
というのも、出社時に少なからず早めに出発しないと渋滞に巻き込まれるのですが、早く着いたあとの空き時間を今まではエンジン切って車のテレビでめざましTV見てるくらいだったもので、なんか時間使えないかなぁと。
まぁ、とっとと会社で仕事をするがいいさという方もいるとは思いますが、そこら辺はきっちり時間を分けたい性分なものでですね。
早目といっても30分くらいなので、どれくらい読めるかなぁと思ってはいたのですが、結構進みます。ハルヒを読み返してますが、3日で1冊の1/3くらいは読めてると思う。
今後は勉強時間等にあてれたら言う事無いのですけどね・・・。多分、頭が拒否しそうだ(w