テレビ後方のカレンダーがネック

テレビ後方のカレンダーはいちいちテレビをどかしてから脚立を使って取らないと捲れないので面倒です。
他のトイレや机の上のはすぐに変えれるんだけどねぇ。
でもまぁ、白詰草話のこのイラストは好きなので、良しとしたいところです。
そういや昔はメタルポスターでこのイラストのをばーんと飾ってたもんだよ。
懐かしいなぁ(遠い目
 
で、今のLWに戻りまして、ドリパ通販のグッズが届きました!
シュラキ第5弾のフィギュアと一緒に届いたのですが、箱のサイズがでかいほうがドリパグッズかなと思ってたら、小さいほうだった。
そりゃ、抱き枕ってもカバーだしな。つかシュラキのフィギュアの箱がでかすぎるんだっての。
抱き枕はカバーだけじゃ楽しめねぇなぁと、早速中身も注文したぜ!パウダービーズのに挑戦してみた。届くのが楽しみだよー。
それにそろそろ、わふわふも休ませてあげないとな・・・。
他、ピリオドの原画集とかヴィジュアルファンブックとか届いてますが、まだ見ちゃいけない(ぉ
 
そして高山さんに関西コミティアの同人誌を送る準備も万端。あとは郵便局に届けるのみだー。
明日にでも発送しますぜ!