今年ももうすぐ半分終わり

って、まだ6月がまるまる残ってますけどね。
今月こそは自分のペースで仕事が出来る様になりたいものです。
横槍をガード出来る盾又は避けるスピードを身につけなければ!
あと、自分の勉強とかも頑張る集中力を見につけたいですね・・・。
乙1・3・5のテストまであと2週間。テキスト全然読んでねぇ_| ̄|○
 
近くのガソリンスタンドがレギュラー168円まで値上がってた。
残量的に中途半端だったが、昨日のうちに入れておくべきだったかなぁ。
でもまだ152円で頑張ってる(在庫があるところ?)もあり、明日の帰りに150円台の店があれば入れておくかなって感じです。
なんにせよ、この高騰は1リットル200円台までありそうなので、この程度で右往左往してたらキリが無い。
どちらかというと、この原油高騰に起因した経済危機の方が大変だと思ってしまうわ・・・。
現状、消費者の要望がどんどんデフレになっていくなか、原料のインフレが続いていくとなると、国内生産とかいってる段階で終わってしまう気がするなぁ。