昨日書いたんですが、「WORKING!!」のトイレットペーパー当たったー!わーい。

私、基本的に実用品グッズは使っていくほうなんですが、コレに関しては・・・使うと無くなっちゃうんだよなぁ。
一応、2種2ロールずつ入りなんで、1ロールずつは使えるんですが・・・それ、使ってどうなんよとか(w
まだキーホルダーとかならお洒落とか使い勝手が良いとか言えるんだけど、トイレットペーパーだぜ?
拭き心地が良いとか言えば良いのか?(w
まぁ、とりあえず当分はトイレで観賞用にでも置いておくか(ぉ
 
さて、秋葉原の事件に関して1日経ちました。
正直、マスコミが騒いでるのがうっとーしくなってきた。
まぁ、確かに日常で人の死に慣れてない日本では、非日常なんだろうけどもな。
海外の爆弾テロと比較してしまうといけないのかも知れないのだけどものぅ。
自分の感情に他人を巻き込む事は最低な行為だとは思うがね。
確かに私が肉親や友人を殺されたら、ここには書けない事をしてでも復讐を遂げたいと思う。
ただ、死者への冒涜を呪っていいのは本人、肉親、親友などの関係者のみだと私は思う。
マスコミに煽られて騒いでる外野を見てると、つくづく日本人は悪人が欲しいんだなぁと思ってしまうわ。
こういう考えは危険分子なんかな?