ひっきーに最新ニュースを求められても無理かも

本日は朝から「逮捕しちゃうぞフルスロットル」を最終話まで消化、途中、高山さんに別件でメール送ってたんですが、その後、何時の間にか寝こけてたと。
そんで19時前に目覚めて高山さんからの返信メール見てみたら、なんかあったらしい事を理解して、ネットでニュースを見てみると秋葉原が大変な事に!
遅っ、情報遅っ!
高山さんは無事だったみたいですが、他のオフ会メンバーとか、LWのスタッフの方とか大丈夫だったんでしょうかね?
それにしても高山さんが現場にいたら、逆に犯人の方が倒されてる気がしますよ?車で轢かれたらアウトだろうけども。
 
さて、今後マスコミと世論がどの様に動くかが問題ですね。
オタクつぶしには良いネタだろうからなぁ。
つか、ニュースで「軍用のサバイバルナイフ持ってた」とかマスコミに説明しているオタが正直ウザかった。
 
そんな訳で今日のネタにしようと思ってた「WORKING!!」の懸賞で当たったワグナリアのトイレットペーパーについては明日にでも書きますか。
危険物の講座も今日から無しという方向で。
いや、別に面倒くさいって訳じゃなくて、朝の駐車場で勉強する為ね?