余裕無し

昨日のボーナスを目的別に割り振っていったら少ししか余裕が無かったですよ・・・。
半年分の管理&修繕費、ガス代金、3年目の火災共済、コミケ資金、「ピリオドsd」資金と。あー、NHK半年分も8月だったな。
ギリギリだなぁ。
「ピリオド sd」でどんだけ出費するかが鍵ですな。
ちなみにげっちゅ屋が特典付での予約を開始しやがりました(w
早いなぁ、もう。
 
その「ピリオドsd」の手前、7月末に発売する「リトバスEX」のオフィシャル通販受付が今日から始まってるんですが、サーバが繫がらねぇー。
keyのサイトでは、ドリパ通販したときのLWスタッフさんのコメントの様にF5連打イヤーって感じな事が書かれてます(w
これは諦めてソフマップの特典に期待したほうが良さそうかな?
朝にもう一度チャレンジしてみるか。
 
さて、明日の帰りにでも「美少女いんぱら!」を買ってくるかな(ぇ