あー

やっちまった。寝ちまった。現在4時半。もう起きておく。
ソファにもたれかけた時に録画時間のチェックだけはと思ってたのにあっさり落ちたようだ。
おかげで図書館戦争狂乱家族日記の終わり5分ぶっち切れ。
まぁ、ほぼED手前までは見れるので良しとするか・・・狂乱家族日記の方はCSの方で見れるしな。
図書館戦争は・・・いい台詞の途中じゃないか_| ̄|○
CSやBSとかでやるのが先か、レンタルが先かって感じじゃのぅ。
 
話変わって、夏コミ3日目に一番先に行くサークルが決定しました。正直「富士壷機械」を2番目にして買えるのか疑問ですが(w
目指せ、東"シ"30a!
つか、結構LWスタッフの方が出るみたいですが、こんなで本当に「ピリオドsd」大丈夫?
 
そして地元の本屋には「美少女いんぱら!」は売ってませんでしたよよよ。