一夜漬け

明日は危険物取扱の試験の日なので、本日は勉強の日です。
そのつもりだったんですが、20時頃まで勉強に手を付けるわけでもなく、集中力散漫でした。
結果的に1・3類は性質を書いて覚えようとしたんですが、5類は見て覚えるしか時間が無くなりました。
特にアニメ消化もしてなくて、洗濯とかしてたくらいでした。
何してたんだろうと思い出すと、テレビで地震のニュースを見てた時間が多かった。
四川とかと比べると市街地の被害というのは少ないので死傷者は少ないほうで良かったと言うべきかもしれない。
自然災害自体は無くなる事はないので、こればっかりは運だろう。私もいつ被災者になるかもしれない。心構えはいつでもしておかないといけない。
 
あと抱き枕の中身が届きました。
パウダービーズの内容量が思ったよりも少ないので、綿などの抱き枕よりも抱き心地に不満が残りました。
抱き枕というよりは添い寝枕といった感じです。
それにしても、小羽のお尻のグラデーションとか見事というしかないですね。そそります。
 
それでは明日の準備をして寝るとします。
せっかく、一夜漬けとは言え勉強したのですから、遅刻で落ちるというのは避けたいです。