しまったー!

今日のカウントダウンのティエ鍋イラストを保存しておくの忘れてター。
既にオリヴィアハーレムイラストになってるので誰か保存してる方いましたら、お願いします(切に
 
昼過ぎまでは洗濯やトイレ掃除と日常的な休日風景だったのですが、昼からは右目の痛みが少し辛くなってきたのでお湯で湿らしたフェイスタオルを目に当てて横になってました。
次に目が覚めたのは夕方に掛かってきたCスターさんからの電話だったんですけどね?(w
ある問い合わせ?の電話だったんで、調べてから携帯にメール送ったつもりなんだが、届いてるんだろうか?
まだソフトバンク携帯なら大丈夫だと思うんだけどなぁ。
届いてないのなら、また連絡おくれー。
 
今度の金曜日は一応休みを入れてあるので、朝から日本橋に出かける予定。
「ロマQep」以外にもCDとか買うものが沢山あるので車でGOな感じです。
ちなみに、うちの会社は6月中旬〜9月中旬までの四半期で休みを2日取得しなければならない(年8日取得が組合目標)のですが、私は今度の金曜日と8月29日に迷わず入れてもらったよ!(w
連休にすると他の方の視線が痛いけどね!ちゃんと仕事に区切りをつけれれば大丈夫さ。
コミケ後の月曜日に入れたい気持ちもあったんだが、多分、休日出勤の代休とかでなんとかなるかなーとか思ってたり。
そうじゃなきゃ、夜行バスで帰宅後に、すぐさま出社だもんなぁ。辛いって、それは。
それとも今年は新幹線で帰ろうかなぁ。
 
・サウジが1500万バレル生産も 閣僚会合
産油国が価格高騰の抑制に動く事自体が異常事態を如実に表してる感じがしますな。
しかし現状の物価の高騰は単に数量的に足りなくて起こったものではなく、ファンド投資家の際限ない取引によるものが大きいと思うので大して効果なんぞないと思うなぁ。
いっそ企業としての取引しか受け付けないようにしないと、物価はとことん上がるだけな気がするよ。