正直どうよ

いか太郎さんの書き込み見てから、あみあみを見に行ったらデスクマットとかも有りやがったよ。
まぁ、価格的にはタオルに比べると安いもんですけどねぇ。
でもエロゲのデスクマットなんて誰が・・・あ、居た。確かポスターをフィルム下に轢いてデスクマットにしてる人が!(w
しかしタオル1枚に1万超えはつらいなー。どんだけいい素材にいい機械で印刷してんだか。
それでいてソフトの特典とかに付くシーツの方が出来が良かったりするオチなんだろうか。
むー、私もタオルは安売りするのを待つかなぁ。あのイラストは現在のカレンダー絵でもあるしな。
デスクマットは・・・1枚あれば良いか(ぇ
下敷きとかマットとか正直実用品とは言いたくないなー。
ラインナップは、下記の通り。
全て、トイズ・プランニングよりの販売です。
 ・ピリオド デスクマットA(朝姫&美由の制服) 1050円
 ・ピリオド デスクマットB(小羽&鈴のメイド) 1050円
 ・ピリオド タオルケット(小羽&幸奈&鈴) 15750円
 ・ロマQ デスクマット(行進絵) 1050円
デスクマットの大きさはA3サイズ。タオルケットの大きさは180cmx140cm。
って、A3サイズって小さいなおい。学校の机やないんやぞ?
タオルケットは逆にでかっ。まさにタオルではなくタオルケットって感じですな。
まぁ、頃合いをみてグッズに追加しておきますかー。最近サボってるし。
 
先日はかなり久々にメールを頂いた方が居ましたよ。
わざわざ、私の頭痛&目痛の心配でメール頂いたのですが、久しぶりに生存確認出来ましたので嬉しかったです。
またレスでも付けてやって下さいなー。ツッコミでも可(w
そんな訳で眼科にはすぐに行けないので、目薬買ってきてよ。最近のは種類が多くて悩みましたが、目の疲れに効くとかビタミン補給とかって感じで選んでみた。
あとなるべく目を酷使する環境は避ける為に、周りも明るくする様にしましたよ。ケチケチすんなーって感じで(違
失明は流石に洒落にならんでなー。
 
さぁ、週末に買う本とかCDとかまとめておくか。
5月末から買ってない「エアリセ」から25日発売の「スレイヤーズMEGUMIX」まで!
散財しまくりだぜ!
あ、共済金の支払も今日来てたなー。