この週末に買う予定のリストを作ってみた

エアリセ(4)
ふおんコネクト!(2)
桃色シンドローム(2)
紅 kure-nai(1)
美少女いんぱら!(1)
SOUL GADGET RADIANT(6)
コイネコ(5)
ドリームバスター(3)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編(4)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(4)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジー(3)
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジー(4)
うみねこのなく頃に(1) Legend of the golden witch
xxxHOLiC(13)
未来日記(6)
BITTER VIRGIN(4)
ファイト一発 充電ちゃん(4)
新装版 Rozen Maiden(3)
でじぱら(3)
ジオブリーダーズ(14)
コンビニDMZ(2)
のののリサイクル(2)
一年生になっちゃったら(2)
新・萌えるヘッドホン読本
Fate/hollow ataraxia コミックアンソロジー(14)
マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX(13)
マジキュー4コマ Fate/hollow ataraxia(4)
マジキュー4コマ Fate/hollow ataraxia(3)
まんがタイムきららフォワード
まんがタイムきららキャラット
スレイヤーズMEGUMIX
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta 数本
 
・・・金額計算するのが怖くなってきた。
でもくじけずに計算するとCD&ゲーム抜きでも2万弱って・・・。あ、テイルズ新作書いてなかった。はふぅ(立ちくらみ
これ以外に同人誌も、うつらうららかの2冊を初め、数冊買う予定なんだがのぅ。
マジで車で行かないと荷物多すぎだな。
他、最近A田さんが買ってる漫画も表紙で判断してみよう(w
 
ほとんどはとらのあなで買うと思うのだが、その際は今のポイントとあわせて、ころのぬいぐるみを貰うんだ!