出発前夜ー

もう発売日になってるぞー。
そんな訳で、手元には日本郵便より回収してきたメディオ!発「ロマQep」がありますよ?
明日はこれを日本橋に持っていって、とらで回収したものと一緒にソフマップで売却して、そのポイントでソフマップの予約分を購入。
購入したてを更にソフマップで売却し、先の残りと今回のポイントで「テイルズ」の新作を購入すると。
ラストにヨドバシカメラに赴き、1本持ってかえるのを回収するわけだ。
そんで帰宅後にはメッセとげっちゅ屋から届いた物がありまして、1本をKAZAMAさんへ送付と。
基本自分は2本持ちなのでな。
そういや、いか太郎さんにも連絡入れておかないとなー。明日久々にIRCに入ってみるかな。
おおまかな流れはこんなところで、7本だと楽だなぁとか思ってる時点で終わってますか(w
出発は会社に行く時間と同じレベルになりそうだなー。
とらのあなで土曜発売分のコミックが先売りされていれば助かるんだがのぅ。
 
そういや先日のリストから数冊買うものが増えたよ。おいおいと思うね、自分でも。
そろそろ本棚が埋まりかけなんで、整理しないとなぁ。同人誌も床に転がってるのを何とかしないと。
 
・「ふるさと納税」被災地へ続々
こういう使い方もあるんだと思うと、馬鹿に出来ない制度ではあるな。
 
・アキバにレンタル・プラモ製作スペース−1時間500円で工具付き
「くらふと」という店名を聞くと、「クラフト・マン」を思い出してしまうのは私が年寄りなせいでしょうか?
「プラモシミュレーションマシン」はまだ出来ないのか(ぉ