燃え尽きたぜ

明日発売の3冊は諦めて帰ってきたよ、しょんぼり。
オタロードでの行動は昨日の日記の通りなんですが、自宅から出かけた時にまたやっちまった。
奈良との県境に向かって運転中に、オタロードでの行動をシミュレーションしてたんですが、レジで何か渡してる私に気付いて、あー!って感じでUターン。2時間ロスですわ。それを挽回する為、高速道路を使用したので更に金銭的ロス発生。前回より悪い状況だったよ・・・。
とらやソフマップは予約券無しでもテレカ付が買えたろうが、ヨドバシは店頭売りにテレカ付がないからね。戻ってよかったって感じだよ。
まぁ、そんな時間のロスもありましたが、明日発売のものを除き、無事に買い物を済ませれましたよ。
特に「美少女インパラ!」と「エアリセ」4巻替えカバー特典付ラスト1個が置かれていたメロンブックスには感謝のしようがないや。
買った金額自体はとらのほうが多かったけどね!だってレイニーシーズンキャンペーンのタンブラーが3個も手元に。上手くやればあと2個は増やせたよ?
 
帰宅後はすでに19時だったので、収穫物全部に目を通せてないや。「美少女インパラ!」は面白かったぜ。
2時過ぎに一段落付け、PCのメールチェックしてたら、私のサイトがちゃんと見れないとの内容が。
なんか昨日アップする時に、LWページのINDEXページを、TOPのINDEXページに上書きしちゃったみたいだねぇ。恥ずっ。
更に携帯を車に放置してた事にも気付いて取りに行ったら高山さんから戦闘開始のメールが(ぇ
いや、その戦闘の意味がこちらとは全然違うなぁ(- -; まぁ、ガンバレー。
 
そういや今回もポスターが1つも貰えませんでしたよ。はなから無かったかもしれないですけど。
今度またイベントで売って欲しいものです。
ピリオドのVOFBや原画集もうってましたねー。なんか特典付くかなと思ってたが、どこもやってなかったですな。残念。