知っていたかい

ウィルコムのD4も11日発売だったって事を。
すっかりiPhone3Gに、話題を掻っ攫われてますな。
あまりな無視っぷりに可哀相になってきたので、fryday13。さんがレポートしてくれるのを待つとしよう(ぇ
 
今日もちょこっとアニメ消化を進めましたよ?
でも「みなみけ〜おかわり〜」とか「H2O」とかだったりして、何時のやねん!って作品ばかりでしたが。
xxxHOLIC◆継」だけは最近かなー。
それにしてもBS放送の録画でも作品によって全然容量が違うよねー。
「H2O」なんか編集後の本編部分だけでもTS録画じゃDVD1枚全部使うくらいの容量なのに、「xxxHOLIC◆継」なんかだと半分以下で済んじゃうし。
でも「H2O」はそんなに綺麗にも思え無いのよなぁ。
今のところ、画質と容量のバランスが良いのはやっぱりBS−iかな。早く「スケッチブックx365」が始まって欲しいものです。
 
さて、明日は出発日の夜行バスの予約が出来る日だ。携帯から頑張って予約するよー。でもどちらかというと帰りのバスの時間のが重要なんですけどな!最低でも6時半松阪着に乗れないと会社に遅刻するじゃないか。