4巻序盤の感想

なんであの水着姿を挿絵にまでしてるんだと声を大にして言いたい。
そして4ページ手前の水着姿のインデックス(中身母)を何故に挿絵にしないのくわと。
いやカラーページにあるんですけどね。
それにしても序盤からとんでも展開だわ。これってギャグ小説?とか思っちまう。
とりあえず、「こどものじかん」5巻限定版を買い損ねてる私は、ふてくされて「とある魔術の禁書目録」5・6巻をお買い上げ。
今のペースだと今月中には読み終えるのは確実だ。
そんでこのフィギュアを見まして・・・
・とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス 完成品フィギュア
おかしい。「歩く教会」の下は確か・・・と思ったら、安全ピンで留められている=「歩く教会」壊された後=下着を着始めたって事なのくわ!?
 
そんでもって「ストライクウィッチーズ」1話を見てみたのですが、何だこのパンツアニメは(w
まさに世間に挑戦するかの様なパンツアップショットの連続で、少し引き気味。
だって1話序盤の戦闘でおそらくほとんどのメンバーのパンツアップが見れるなんてな。
今後放送規制の話題が膨れ上がりそうだ。
OPの歌は好きなんだけどなぁ(w
 
・日本大使館に卵投げる 韓国、ろうそく掲げ100人以上抗議
そんなに領土の主張をするなら何で国連経由の第三者機関にでも調査してもらって史実と地理的領空権をはっきりさせないんだろうか。
騒いでるだけで何もちゃんとした働きかけが見えないんだよなぁ。