おぅお

マジでfryday13。さんがD4のレポしてくれてる(w
まぁ、実際触らないで何だかんだ言うのは確かに納得いかんでしょうしな。
もう携帯電話ってカテゴリじゃ狭すぎるよなぁ。
 
そういや企業パンフってそろそろ配布されてんだろうか?
オタロードとかでも配って欲しいもんだ。
つか、本当に西3がどういう使われ方するのか気になって仕方ないですよ。
 
そして夏コミのカタログ発売までもう少しですが、こちらも夜行バスの予約完了。
17日はいつもより1時間早めのバスで帰り、18日6時半到着。そのまま直ぐに家に戻って着替えて出社のハードスケジュールだぜ!
代休入れようと思ったら勤怠の締め日が15日なので、13日休日出勤だと連休手前に代休設定しないといけない罠。
流石に2週間で代休の他に有休使うのも気が引ける&業務が滞るので、上記な様なスケジュールに。
連休前半は何してますかのぅ。