ニトリは真っ先に

見に行ったんですが、私が買ったところの布団が奇抜な色だったので、そっちを選びました(ぉ
いやまぁ、でも、流石にネイビーブラックとか選んじゃいないから安心。
ちなみに着払いで買ったので、本日発送メールが届きました。うおぅ、はえー。
 
さて本日は特に事もなし。
ストライクウィッチーズ」の占いでは最悪な運勢でしたが、別段何も無くどちらかというと順調。
ただ、健康診断の往診で、メタボ予備軍だなとか、悪玉コレステロールの数値が異常とかいわれたくらいか。
ついでに日常の健康を聞かれたので、目から始まる頭痛がたまにある旨を伝えると、眼精疲労からのものだと思うから仕事以外ではあまりパソコンやテレビは見ない様に心掛けるのが良いでしょうねとか言われた。それは今の日常を捨てないと治らないって事くわ!?ある意味最後宣告だお・・・。
とりあえず、業務の合間にも目を休ませるようにしてくださいって方を心掛けるようにします。
 
先日書いたトイズ・プランニングのLW作品のグッズ類をあみあみでも扱ってたんで、とりあえず8月発売分を予約してみた。そしたらクリアポスターだけ無かった(商品登録されてなかった)様で、片手落ちに。なんで入ってないかな、もう。
そんで一緒に7月発売のグッズも頼んでみようかと思ったのだけど、合計金額を見て取りやめた。さ、流石に1万4千円×2ってのはダメージが大きすぎる。
せめて半値くらいにならないものだろうかのぅ。季節的に使うにはもってこいなんだがのぅ。
そんな訳で売り切れない様に祈りながら値下がりを待つのですよ。
 
そして「動け俺の夢(旧プラモ劇場)」さんところの「なんだこれ9(ストライクウィッチーズOP風味)」がもの凄い。
いや、結局はガンダム色が濃いのですが、その戦闘シーンとか懲りすぎだろ(褒め言葉