私に出来る事♪

「ストライク・ウィッチーズ」のOPですが、もう何回見た事やら。
久々に好きな歌なんでCDでも買ってやるぜ!と思ったら8月20日発売予定でした。ぎゃふん。
仕方ないのでアニメでOPだけ数回繰り返して見てたりしますよ?
今度の日曜日に大阪の友人が泊まりに来るんですが、どうよ?と見せてやりたいが、いかんせんパンツアニメだしなぁ(w
私が1話冒頭で引いたように、友人ドン引きって感じがしますわー。
 
そんな訳で久々に今度の日月で友人と麻雀する事に。
流石にそろそろ来客用に布団くらいは用意しないとと思い、ネット通販で2つほど申し込んでおきました。
さー、間に合うかな?(w
自分も現在は和室に布団で寝てるんだけど、パイプベッドでも買って一番奥の洋間ででも寝るかなぁ。
レイアウト的に和室のところは客間だろうに思うわけでな。
まぁ、あと1年くらい考えてみます(長っ
 
なんか大槍師匠のコミケ進行がかんばしくない状態のようで。
イラスト本+もしかしたらちょっとした漫画も有りと言った感じの様です。
どちらかというと、私はイラストで大槍師匠に惹かれてますので、それでもOKなんですけどね。
無理して腱鞘炎が悪化とかしない事を祈りますよん。
 
あ、そういや、前にピリオドのタオルケットやら発売してたトイズプランニングからスティックポスターやら色々追加されてますね。
裸は無いけど、18禁商品扱いです。
つか、これだけのラインナップに何で抱き枕が無いのか企画担当を小一時間(ry