普通に似てる

なんか中日ドラゴンズのマスコットであるドアラfigma(フィグマ)になって発売するとかで。
つかfigma(フィグマ)のシリーズってアニメキャラばっかりだったのに、このチョイスは一体!?
ちなみにこれなんですが・・・
・figma(フィグマ) 中日ドラゴンズマスコット ドアラ ホームver
妙に良く出来てね?(w
元々きぐるみだからか、頭が大きくても違和感ないしなー。
多分、けんおうあたりがオタロードで見つけたら買ってしまうに1票(w
 
あー、ラノベ読みふけったらこんな時間か。もう直ぐ5巻読み終えそうだ。
短編つーよりも各キャラ同時進行のマルチタスクだったよ。残りは居候のお話だけだー。