掃除とか一生懸命にやると疲れるー。
洗濯機も4回は稼動させたよ、抱き枕カバーも洗ったのでなー。
もちろんベランダに干しました。制服側ですが(w
近くにひっきーな盗撮野郎が居ないと信じてますさ。
 
通販で購入した布団が届きましたよー。
うほ、思ってたより色がきっつ。これは嫌がらせのようだ・・・まぁ、私が使うんじゃないので良いか(ぉ
それにしても値段通りというべきか、掛け布団が、肌掛け布団の様に薄っぺらいな。
まるでやっすい油揚げのようだ・・・まぁ、夏だし良いか(ぉ
 
明日は伊勢神宮の方に昼飯に行くとかで、それまでに資源ごみ出してくるかなぁ。
 
大槍師匠の日記にメガストアHの9月号表紙イラストがアップされております。
今回は水兵さん?というか学生でセーラー服で履いてないだけか?
最近の私としては、実は裏表紙に魔法力で動くプロペラニーソを履いて空飛んでるイラストが出てると思ってしまったりするキャラだなと(w
どこまで汚染されてるんですか私は。