カボチャ臭ぐわ

先ほど産業廃棄物指定になったカボチャ臭漂う生ゴミの処理完遂。
やっと台所周りの片付けが完了しました。
ただ、冷蔵庫の中身はどうしたものかのぅ。
とうもろこしとか、はんぺん?とか。
だんごは・・・数的にちと一気食いは難しいなー。消費期限が昨日で終わってますけどもー。
 
本日は朝9時半に起床。ちと寝過ごした。
流石は年の功か、アナログが既に起床済み。
私はとりあえず、流しにあった食器類が気になったので、起床直後なのに洗い物したりな。
他の2名も起床したところでちょっとした朝飯にして、麻雀の続き開始(ぉ
箱になる人がでたおかげで、15時までに3半荘行う事が出来ました。
私の成績は、昨日からの合計で+4って所です。うむ、可もなく不可もなく、自分にも他にも迷惑の少ない成績ですな(w
ちなみにその少しの勝ち分を補うように、少しの負け分で終わらせたのはアナログで、けんおうが1番トップで、ブラックドレスが最下位と。
まぁ、何が悪いとかは無いんだけど、自分の場合は運が回ってる時にちゃんと捨てる牌を選べてただけかな。
でもやっぱり赤五はどうなんかなぁ。ドラだけで満貫軽くいっちまうってのは、役を作り上げる技を無視してる感じがして仕方ないや。
いうなれば心技体の勝負に、道具や薬で差が付くような感じですわ。
今度は赤五も無い勝負でもええんじゃないかと思うのですけどねー。
 
15時から、以前に紹介した卵かけご飯のお店に行って、遅めの昼食。
みんなで必要以上のコレステロールを摂取してきました(w おみやげに卵も貰ったよ。
なんかこの3連休はごはん&たまごのお代わりし放題らしいのですが、そんなに食ったら血管詰まりそうだしな・・・。
食後、3人を見送って、コンビニで買い物して帰宅。
さぁ、片付けるかと思ったものの、ソファーに横になった時点で轟沈。うおぃ。
起きたら21時でなんかTVではK1っぽいのがやってたけど、小説の続きを読むことに専念してたりな(片付けどうした
そして風呂に入った後に台所周りの片付けを始めてTOPに戻るというわけです(w 
たまにはこんな休みもいいやね。
 
そういやコミケカタログ(冊子)が発売になったんですねー。
私はとらの通販でカタロムと一緒の発送なものですから、到着は来週になりますけども。
西3はどの様に使われるのか教えてプリーズ。