のんびり読書デー

読書といってもラノベですが。
 
ちとばかり起きた時間が遅かったので、怠惰に読書ってました。
おかげで「とある魔術の禁書目録」8巻読破。既に9巻目半分ってところ。ふぅ、やっと折り返し地点だぜ。
この調子なら夏コミまでに最新刊にたどり着けるかな。
 
ちなみに本日「リトルバスターズエクスタシー」も到着。
オフィシャルの委託通販で購入したんですが、ソフトの他は「ドルジ」のぬいぐるみに、スティックポスター3種類、発売日限定ポスターなどが入っておりましたよ。「ドルジ」に関してはもう少し中綿を増やして顔のボリュームを上げて欲しかったかも(w
 
他、コミケカタログが明日届きそうです。頑張ってチェックするよ!
 
・抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!」
前回紹介した即売会ですが、サークル参加の参加資格を見てみると「抱き枕関連の作品(カバー、中綿、抱き枕を題材とした同人誌、ピロートークCD等)を1種類以上配布・展示する」とあり、別に抱き枕自体を出さなくても参加出来るみたいですな。まぁ、中綿を題材としたレポートなんか有った日には、少し参考までに見てみたい気もしますが(w しかもサークル数20しかないのか。
これはちと想像していたのと違ったなぁ。ねぇ、ZXSさん?(そこで振ってみる
 
ちくしょう、鰻が美味そうだー。私も明日食べに行ってこようかなぁ。吉野家とかに(安っ