7月26日購入分と読み終え分

まずは購入分。

Amazonだとまだ売ってますなー。現地だと売り切れてるっぽいですが。

とある魔術の禁書目録」第8巻読了。
御坂美琴よりも、白井黒子にクローズアップされた展開で、その時点で主人公&ヒロインは置いてけぼりです(w
しかも見せ場も最終的には一方通行に掠め取られてるし(w
巻末に初めてラフ段階のキャラ設定特集もありまして、なかなか楽しめます。
しかし瞬間移動の能力って、コミケ会場とかで非常に欲しくなったりする能力だよなぁとか思ったりするわけですが、戦闘で用いるならこの上なく物騒だな。
接触したものを移動させる事が出来るなら、空気とかでも出来そうだし、簡易にカマイタチを作れそう。あ、自分が基点になるから危険かぁ。