三大欲求偏りまくり

最近、その中でも睡眠欲が一番大きいというか、取りたいって感じじゃなく、取ってた感じ。
食欲は減衰してて、腹減ったーって感じはほとんど無いなあぁ。夏バテって感じでも無いのだけど。
性欲はどうなんでしょうね?(w 萌えを求めるのはそれに関係してるんだろうか?
 
そんな訳で気が付いたら寝ていたというか、一応出掛けてたりはするのですが、それ以外で家にいる間は寝ていた今日。
出掛けている時間は、凄い大粒の雨が降ったり、雷が近距離で落ちてたりと、通り雨攻撃が凄かった。
久々にタイムラグほぼ0な雷を経験しましたよ。赤外線照射機でもあれば誘導したいくらいに近かったもんなぁ。
鰻もちゃんと食べてきたよー、吉野家で。まぁ、普通に美味しかったので充分。
あとは本屋で「とある魔術の禁書目録」を補充して、近くのスーパーで晩飯のオカズを買って帰宅ー。
 
コミケのカタログ&ロムも届いたぞー。
なんだ大槍師匠の少女騎士団は2サークル分のスペースがちゃんとあるのか。で、場所的には・・・東6の外にでたところから左に曲がってそこで折り返し折り返しって感じかなぁ。東5から延びてくるのがねこばす停だし、どーんと列を延ばす事はないと思うのだが。
だとしたら東6のシャッター狙いで最初は並ぶのがベストか?
そして3ページ戻った東123最後のページのなのはジャンルだけでも行くところが多いぞ?(w
2日目に竹箒が来るって事でCスターさんも大変じゃのぅ。その代わりいつもの企業襲撃は無いので逆に1日目は楽なのかな?(w
私は変わらず1日目から企業に特攻ですけどね!
皆はやはりbolze.に特攻なのかなぁとか思ってたら、あれ、今回はbolze.も2日目なのかぁ。ぬぅ、UROBOROSも2日目くわ。うつらうららかもくわー。
なんか以前に1日目にあったサークルが軒並み2日目になってる気がするけど、ジャンルの日付変更でもあったのだろうか?腐女子の日が2日目から1日目になった様なこのジャンルは。
こりゃ逆に1日目は企業だけで終わるかなぁ(w
ちなみに企業パンフがTony氏による表紙だって!?無くなるのは目に見えてるじゃないか・・・。
 
あ、そうそう、佐々原さんのコミックはもちろん買いますよ、A田さん(w
つかA田さんが買うジャンルでは無いから、もしや私に振る為だけですか、それは!?