8月2日購入分&読み終え分

結局買ったエロゲ雑誌など。メガストアHはWEBサイトにて新しいドラマも公開されておりますよん。


まんが4コマKINGSぱれっとLite」9月号も買っているが、Amazonでの紹介は諦めたほうが良さそうだ。
あれ、ベル☆スタア強盗団が完結しなかった。3巻があるのかー。いや、単に当時の本が2巻構成だったのになって。

11巻読み終えり。読み終えてカラーイラストを見返し、初めて表紙と一発目のカラーイラストが続き物になってるのに気付いた。あー、表紙のインデックスが忽然と消えた様が良く解る(w そして五和登場。こそこそって感じですが。もうなんだ、フラグメーカーですか、当麻君は? それにしても今回はサービスカットが多かったね。オルソラ、インデックス、アニェーゼ、ルチアと、まぁ、ここまで挿絵付でサービスしてくれますか。さすがラノベ(違 そんでもってこの巻でも作中1日しか経過して無いってのはすげーなー。