仕事完了!

そして明日から夏休みー。
でも13日休日出勤で、その後から夜行バスで上京して、前日設営・1〜3日目と過ごし、3日目の晩に夜行バスで帰って、翌日朝に自宅に到着したらすぐさま出社と。
実質「夏休み」と思えるのは明日と翌週の月火くらいじゃね・・・。
 
今日は昨日から、けんおうさんとのメールでつまらない事でやりあいしてた事で少しうんざりしてました。
もう、おかげで帰宅後も、明日から休みだわーい♪な気分が少し台無しだ。
なんでも出張予定先からお土産送るから住所教えてーって言われたんですが、そんなの普通言われたら遠慮するっしょ?
まぁ、こう書いてると、私的にもう少しはっきり「要らない」と断れば良かったのかもと思うのですが。
しかもけんおうさん、普段はこんな事する人じゃありません。友人と思ってますので普段と違う事されると戸惑います。
そんな事を素直に「なんや、何の裏があるんや」とか「猜疑心で一杯です」とか書いて返してやったわけで。
そしてら私の人生批判と一緒に「素直に好意を受け取れ」と返って来ましてな。いや、子供やないんやし。
礼儀が必要なほど、友人としての奥が深くないのかと言われると、私としては少し心外ですが、そういう風に思う人もいるんだなぁと認識を新たにするしかないです。
むぅ、こう書いてても少し納得出来んわー。そんな土産買う余裕が有るなら、もう少し世話になってる親に孝行せいやー。
 
そんで「テイルズ オブ ヴェスペリア」発売日ー。おいらはXBOXのセット買えるほど余裕が無いので、PS2に移植される事を願います。
え、もしかしたらPS3かも知れず。まぁ、それならそれでPS3買うかも。ブルーレイのプレイヤーとしても価値あるしな。
流石にもう、HDDDVD陣営のゲーム機を買う事はないさ・・・。